便利屋ビックディグ | 日記 | 芝刈り(練馬区大泉町 K様宅)

便利屋探偵 お困り事ジャンル一切不問!豊島区 池袋の便利屋 探偵

Top >  日記 > 芝刈り(練馬区大泉町 K様宅)

便利屋ビックディグ の日記

芝刈り(練馬区大泉町 K様宅)

2018.09.06

昨日は企業様回りのため千葉の習志野~市川まで駆け回っていました。
今日はのんびりしたいと思って、
「おじいさんは山へ芝刈りに」的なノリで本当の芝刈りに行ってきました。

練馬区ということもあり、都心の中心部に比べ家やお庭のサイズも多少大きいですね。

今回のお宅のお庭も、表、裏庭合せて45坪と多少どころか相当広いお庭でした。
2人で5時間かけて頑張ってきました。
ぜんぜんのんびりできる内容じゃなかったわ…(当り前だけど)
裏庭は日陰で快適だったけど、表庭はカンカン照り!


ご依頼者様は私の両親と同じぐらいのご年齢でしたので、綺麗な仕上がりを見せたるか!

という下心(?) も手伝って多少時間オーバーしましたが、延長料金なしで頑張りました。
(午前中のお宅も延長したような…)

「また次もお願いしますね」と仰っていただけましたので頑張った甲斐がありました。
いや~、ホントいい汗かいた一日でした。
ありがとうございました。

芝刈り(練馬区大泉町 K様宅)

日記一覧へ戻る

【PR】  あさひ訪問鍼灸  LOGOSカイロプラクティック・オフィス  コラム作成本舗  湯里鍼灸治療院 水琴窟  BYPHARTHESCRIPT