便利屋ビックディグ | 日記 | 浮気調査

便利屋探偵 お困り事ジャンル一切不問!豊島区 池袋の便利屋 探偵

Top >  日記 > 浮気調査

便利屋ビックディグ の日記

浮気調査

2018.09.10

★関連調査会社に連携した案件


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫



昨日の成果という事もあり詳しくは控えさせていただきます。

パートナーの不審な行動が最近顕著になり、依頼者様よりパートナーの動きがありそうな日時をいくつかいただき即日着手。
昨日は日曜日ということで依頼者様が第一指定した日に証拠写真を撮ることができました。
ちなみに、潜伏内偵時と退出時の写真も併せて撮ることが出来ました。
この一連の証拠写真が揃う事により、調停や裁判など万が一の際には、決定的な証拠として立証されます。
状況証拠だけでは当然立証材料としては弱いのです。

今回はたまたま依頼者様が指定した第一指定日にヒットしましたが、何日張っても成果がない場合もあります。
たまにピントのズレた調査日時を指定される依頼者様がいますが、結果の出やすい日が分からない場合は、
当店スタッフまでご相談下さい。
パートナーの行動パターンを詳細に分析しもっとも確率の高い日に目星をつけて決行しましょう。

今回の依頼者様もそうですが、パートナーの不審な行動を察する一番のキッカケは何だと思いますか?
実はだいたい決まっているんです。


答えは、「スマホ」です…。

今や無くてはならない便利ツールですが、個人情報もこの1台に集約されがちです。
ご家族の方であれば、スマホ所有者の行動をトレース出来ないこともありません。
詳しくは書けませんが、クラウド上で管理することさえできます。
(※この行為は法律に抵触するため、当方では行いませんがリテラシーだけはあります。)

身に覚えのある方は十分にお気を付けください。

浮気調査

日記一覧へ戻る

【PR】  火災保険屋.com  株式会社 エンバイロ・テクノ  寿福堂脊椎矯正院  タイヤ本舗 福助 横濱店  おかさか鍼灸院