便利屋ビックディグ | 日記 | 事業用不動産用地の雑草駆除(S不動産販売様 / 大田区 南馬込)

便利屋探偵 お困り事ジャンル一切不問!豊島区 池袋の便利屋 探偵

Top >  日記 > 事業用不動産用地の雑草駆除(S不動産販売様 / 大田区 南馬込)

便利屋ビックディグ の日記

事業用不動産用地の雑草駆除(S不動産販売様 / 大田区 南馬込)

2018.10.31

本日、S不動産販売様が所有する約1000㎡の用地の雑草駆除と廃棄を完了しました!
同社とは住宅販売の営業案件でもお世話になっており、期待を裏切らない様、精一杯お仕事させていただきました。
写真でも分かるように、着手前はまさにジャングル状態です。直径3~5㎝ほどの蔦(つた)が伸び放題で、
しかも何mも地面をつたって根を張っているため、正直、かなり大変な作業でした(笑)。

1000㎡もの敷地ですので写真奥部分はちょっとした森です。


周りは住宅に囲まれているため、夏場、住民の方はさぞかし蚊など害虫に苦しめられたんじゃないでしょうか?
それは作業中の住民の方のご対応で想像できます。
住宅街に響く草払い機の騒音にも何ひとつ文句も言わず、トラックの駐車場所についても進んでご協力頂きました。
「大変ですね~、よろしくお願い致します。」と我々が来ることを待ち望んでいた様です。

この時期は日が暮れるのも早いため、ご迷惑をおかけしない様、17時までには機械音を出さないようスタッフに指示をしました。

お陰様で、写真のように大変キレイな状態に仕上がりました。
ここにあの森があったのか…と思うと、なんか達成感がありますね(笑)。
ありがとうございました。

事業用不動産用地の雑草駆除(S不動産販売様 / 大田区 南馬込)

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋ダイニング アルバトロス  ハローストレージ竹ノ塚パート7  ひろ接骨院 冷えとり研究会  カラオケスタジオミューズ  心水