便利屋ビックディグ | 日記 | 奥様からのご依頼(都内)

便利屋探偵 お困り事ジャンル一切不問!豊島区 池袋の便利屋 探偵

Top >  日記 > 奥様からのご依頼(都内)

便利屋ビックディグ の日記

奥様からのご依頼(都内)

2019.08.31

★関連調査会社に連携した案件


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫


個人病院を経営されるご主人(医者)の奥様からのご依頼。

閉院後の様子がこれまでと明らかに違い、
以前はチェックできた携帯のパスコードも変わったとのこと。
最近、ベランダで小声で話す内容を盗み聞きし、確実に浮気をしていると
確信されたようです。


ただ、相手が分からないという事でご依頼頂きました。
定休日の日曜はほぼゴルフや交流会で外出するとのことで
日曜日の早朝より張り込み。


お相手の属性を知る必要があるため
自然な設定で接近。(方法は企業秘密)

集音イコライザーからの会話を聞く限り
お相手は明らかに同じ病院で働く看護師さんです。
お医者さんと看護師さん…、よくある鉄板パターン。
パターンは違うが先月もあったような・・・


お相手の写真を奥様にご確認いただくと
これまで冷静だった奥様の表情がみるみる鬼の表情に…。
そりゃ~そうでしょう。


今後のことをご心配しておられたため
これまであった事例をもとに、いろいろアドバイスさせていただきました。

いずれ修羅場はあると思うが
今日即座にご主人を問い詰めるような分かりやすい方法だけは
取らないように(笑)。

奥様からのご依頼(都内)

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)早坂企画  岐阜動物クリニック  北名古屋市・西区上小田井・清須市近郊で交通事故でのケガ・腰痛・首の痛みなら肥後接骨院  少林寺拳法 東京月島道院  パーティースペース&レンタルスペース『オムニバ』